くらし情報『お金の巡りを良くする“ゴールドアイテム”を賢く取り入れて!』

お金の巡りを良くする“ゴールドアイテム”を賢く取り入れて!

スムーズなお金の巡りを促すゴールドの財布。

女性が気になる運気アップのためのヒントを風水心理カウンセラーの谷口令さんがナビゲート。その開運キーワードに基づいて、五感に心地よく響く身のまわりのアイテムをセレクト。心ときめくアイテムが満載です。

私たちの人生や暮らしに豊かさをもたらしてくれるお金。その神様に好かれるようになるためには、“金”のエネルギーをぜひ味方につけたいもの。キラキラと光るもの、色であればゴールドやシルバーが金運上昇のキーアイテムに。

「そういった象意を取り入れるならば、まずはお金の出入り口であるお財布から。
プラスαで上質な財布を選ぶとお金を増やすと同時にステイタスアップにも。また、鈴など音に関するチャームをつければ、仕事関係をはじめ、さまざまな出会い運を高めてくれます」

また、家の中心的存在であり、寛ぎの場所のリビングもこだわりどころ。照明などで光りものを上手に取り入れると、お金が入ってくるようになるのだとか。

「光が光(お金)を呼び寄せてくれるんです。ただし、光りものはできるだけピカピカの状態をキープすることが大切。また、にわとりや縁をつなぐ丸いアイテムも、財を生み出してくれる“金”のラッキーモチーフ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.