くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 1月24日から1月30日運勢ランキング』

2022年1月23日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 1月24日から1月30日運勢ランキング

「ダメだった」と諦めて場所を動かないように!

開運アドバイス………ごぶさた解消の連絡で、好情報をキャッチ
ラッキーポイント……チキンスープ

2位マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

世界最古のヤマネコであるマヌルネコさまは、世俗のことには疎いもの。でも、これまできっかけがなかっただけで、試してみると案外ハマるようです。みんなが夢中になっているものや流行をチェックしてみて。驚異の脚力で、あっというまに世界を制覇できるでしょう。どぼんと沼に落ちても、スイスイ泳げるはずです。

恋は簡略化のススメ。鼻チューからのお尻のニオイフンフンが正式な挨拶ですが、今どきのマナーはもう少しライト。相手がどうするのか様子を見て、合わせていくのがよさそう。
自分のやり方や意見に固執しないで。

開運アドバイス………一度で決めないこと。二度、三度、よく考えて!
ラッキーポイント……猫のポーズ、ヨガでも、オリジナルでも!

3位メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

最強コミュニケーションが実現しそう。言葉はいりません。大事なのは、ぬくもりです。背中にそっと肉球を添えてみる、ギュッとしがみつく、スリスリする、黙って隣に寄り添う…、あなたの優しいアクションが冷え切った人の心を救うはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.