くらし情報『清水尋也、演じるうえで「“目”が一番大事」 『さがす』で連続殺人犯役に』

2022年1月28日 21:10

清水尋也、演じるうえで「“目”が一番大事」 『さがす』で連続殺人犯役に

――ズバリ、完成作の満足度は?

300%!本当にこの作品に出られてよかったなって思ってます。心から。もともと殺したり殺されたりっていう役は多かったんですけど、ここ2~3年はそこまでディープな役がなかったので、原点回帰じゃないですけど、また一つ成長した清水尋也を見せられるかなって。公開前からこれは絶対に話題になると思っていたくらい純粋に映画としても素晴らしいので、反響が楽しみで仕方ないです。むしろこれが通用しなかったら、もうどうしようもないんじゃないかなとも思っています(笑)。

清水尋也、演じるうえで「“目”が一番大事」 『さがす』で連続殺人犯役に


――清水さんは、芸能活動をしていたお兄さんの影響で小6の時に事務所に入られたんですよね?

影響というか、たまたま当時の兄のマネージャーさんに声をかけてもらって無理やり入れられた感じです(笑)。3回くらい断ったんですけど、無理やり連れていかれた事務所のレッスンが楽しかったので、なんとなく始めてみようかなって。学生だったので基本的には学業優先ですし、別にこの仕事を一生やっていくつもりもなく、ダメだったらやめればいいやぐらいの気持ちで始めて今に至ります。


――意識が変化したきかっけは?

やっぱり映画『渇き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.