くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月31日~2月6日)』

2022年1月31日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月31日~2月6日)

年が明けたと思ったら、もう2月。新月から始まる今週は、運気もお金の流れも大きく切り替わるタイミングです。そんな今週、「最強の金運」を授けられているのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…A型×卯年生まれ

目次

・第5位…A型×卯年生まれ
・第4位…B型×亥年生まれ
・第3位…B型×戌年生まれ
・第2位…O型×午年生まれ
・第1位…AB型×寅年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月31日~2月6日)


お宝が家の中にあふれている暗示です。

買ったまま読んでいない本、着ていない服、未使用のアクセサリーなどをフリマアプリで売ったり、欲しがっている友人に譲ってあげましょう。
ちょっとした小遣い稼ぎになるのはもちろん、部屋のなかがスッキリ片づき、空いたスペースに近々、もっとお金になる何かが入ってきそう。

貯金したいなら、まずは器を整えること。ボロボロの財布や貯金箱、放置した口座では、増えるどころか目減りする心配も。
心機一転!新しいモノに替えて、幸運を呼び込んで。

第4位…B型×亥年生まれ

循環させるターン。

今週はお金を貯めることより、上手に遣うことが大切です。臨時収入が手に入ったら、それで周りに何かをおごったり、春物のコスメや洋服を買うのもおすすめ。

それが経済を回すことにつながり、長い目で見てあなたにもプラスのメリットをもたらしてくれるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.