くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月21日~2月27日運勢ランキング』

2022年2月20日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月21日~2月27日運勢ランキング

と鳴いてみればいいのです。ラグドールさまをお助けし隊が結成されて、無事に保護してもらえるはず。キャットタワーの上、木の上、屋根の上、てっぺんを目指して!

恋は、デトックスが大事。知らず知らずのうちにお腹に溜まった毛玉のように、消化しきれないものが固まってしまっているみたい。ケコッと吐き出してしまいましょう。スッキリ、ピュアな恋を楽しめることに。

開運アドバイス………美しい字が品格を高めます。特技ペン習字のレアキャットを目指して!
ラッキーポイント……リュックサック

4位スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

ピンチはチャンス!追い込まれてから頑張りで、奇跡の逆転が起こりそう。
最後まで諦めず、粘っていきましょう。キャリーケースに入れられてからも、スキを突いての脱出は可能ですし、服従のポーズ後の後ろ足キックの猛攻で状況がガラリと変わることも。今やれることを考えて、実行に移すことで流れを変えるのです。

恋は、友情モードで進展中。共通の目標に向かって力を合わせたり、情報や意見を交換したりする仲を目指しましょう。距離がグッと縮まって、特別な絆が生まれるはず。出会いは猫カフェなど、趣味の集いの場に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.