くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月21日~2月27日運勢ランキング』

2022年2月20日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運となる猫さまは? 2月21日~2月27日運勢ランキング

開運アドバイス………首元を華やかに。新しい首輪やグルーミングで美しく!
ラッキーポイント……残高チャージ

5位コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜1月18日生まれ)

地に足が着いた一週間です。宇宙から来た猫のコーニッシュさまですが、今週は地球の暮らしを楽しんでみましょう。食べやすいフードボールや飲みやすい水飲みにこだわってみたり、ふみふみで心地よくベッドを整えたりすると、幸せに過ごせるはず。テリトリーも狭めて。ご近所や同僚との立ち話に好情報がありそう。

恋は猫草を育てるがごとく、ちょっとしたコツが必要です。種まきの後に水を与え、日差しを避けることで芽が出るように、軽く声をかけて少し放っておくとよさそう。
スクスクとよい関係が生まれるでしょう。

開運アドバイス………ツメを磨きましょう。いざという時、役立つはず。
ラッキーポイント……マイタンブラー

6位シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)
毎度おなじみの子猫扱いされそうです。可愛がってくれる人にはゴロニャンしておけばいいのですが、ナメられている気配を感じたら、教育的指導できっちりとカタをつけましょう。相手はこちらをちびっこイメージで見ていますから、低くうなってみるだけでビビらせられるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.