くらし情報『大泉洋が天才と絶賛する島太星に織部典成が「いてくれてよかった」』

2022年3月17日 18:30

大泉洋が天才と絶賛する島太星に織部典成が「いてくれてよかった」

今回、ご紹介するのは、映画『あしたのわたしへ私の卒業―第3期―』。静岡県伊東市を舞台に、高校生たちが自身の将来に思い悩みながらも、それぞれが決断をしていく姿を描いた青春映画です。本作に出演した、織部典成さんと島太星さんにお話をうかがいました。

「青春も、伊東市の良さも楽しめる作品です」

目次

・「青春も、伊東市の良さも楽しめる作品です」
・Information
大泉洋が天才と絶賛する島太星に織部典成が「いてくれてよかった」


織部典成さん(左)と島太星さん(右)

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 103

映画『あしたのわたしへ私の卒業―第3期―』は、YouTubeオリジナルで240万再生を突破した、若手発掘・育成プロジェクトを映画化した作品です。

出演者はプロアマ問わず、すべてオーディションで決定。オーディションに参加した741名から22名が選ばれ、3回のワークショップを経て、役が割り振られるという過酷なもの。

映画の成功を目指して懸命に努力する若手俳優たちの姿と、人生における初めての大きな岐路に立つ劇中の高校生たちの姿がリンクし、観る者の胸を熱くします。

メインキャスト7名のうちのひとりに選ばれた織部典成さんは、個性派演劇集団『劇団番町ボーイズ』に所属するイケメン俳優。


島太星さんは、北海道を拠点に活動するボーイズユニット『NORD(ノール)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.