くらし情報『家ではほとんど喋らないメンバーも!? Da-iCE・大野&工藤、休日の過ごし方を語る』

2022年3月22日 18:45

家ではほとんど喋らないメンバーも!? Da-iCE・大野&工藤、休日の過ごし方を語る

田舎暮らしは、思考回路が広がると思います」

おおの・ゆうだい1989年4月1日生まれ、愛知県出身。ボーカル。アプリ「cookpadLive」で料理コンテンツ「マッスル大漁飯」を配信中。“釣り遊び”を紹介する番組『J LAND』(BS釣りビジョン)ではMCを担当。2019年からソロ活動も開始。

工藤大輝

音楽的トレンドをDa-iCEに落とし込んだ楽曲で勝負したい。

家ではほとんど喋らないメンバーも!? Da-iCE・大野&工藤、休日の過ごし方を語る


引っ越したばかりという工藤大輝さん。その日はなんと…。


「レコ大のリハ日。どんどんいい物件が埋まっていくので、思い切ってリハーサル時間の前に引っ越したんです。大変でしたけど、やってやれないことはないなと(笑)」

家具は長く使える北欧家具で統一。大好きな洋服も1着買ったら1着手放し、物を極力持たないミニマリスト的な暮らしを送る。

「部屋に来た人には『生活感がない』って言われますが、あまり物を置かないほうが、毎日すがすがしく過ごせます。掃除も好きです。掃除機のカップにホコリが溜まっていくのを見るのが楽しいんですよね。部屋で最先端ぽいのは、スマホでコントロールできる照明ですね。
部屋で映画を観る時は暖かい光にして、制作部屋はイケイケな青色でテンションを上げて、といった感じで、気分やシチュエーションによって変えています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.