くらし情報『推しと一緒に眠る幸せ! 一日中楽しめる“お泊り推し活”おすすめスポット』

2022年4月2日 18:10

推しと一緒に眠る幸せ! 一日中楽しめる“お泊り推し活”おすすめスポット

アニメとコラボした客室や、推し活グッズを用意するなど、非日常空間で推し活を楽しめるホテルステイが注目の的!自分へのご褒美や、大画面でアニメ観賞を楽しみたい時、はたまた推しの誕生日祝いなどにもホテルは利用価値大。

夜通しアニメ三昧!推しと一緒に眠る幸せ。

目次

・夜通しアニメ三昧!推しと一緒に眠る幸せ。
・ところざわサクラタウン
・【EJアニメホテル】
・【武蔵野坐令和神社】
・【角川武蔵野ミュージアム】
・【東京ドームホテル】
・【東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル】
推しと一緒に眠る幸せ! 一日中楽しめる“お泊り推し活”おすすめスポット


アニメ作品の世界観に浸れたり、推し活を応援するプランを実施し、一晩中大好きなアニメを楽しめるホテルが続々登場している。

なかでもアニメ好きを虜にしているのが、クールジャパンの一大発信地「ところざわサクラタウン」に完成した「EJアニメホテル」。アニメなどの人気作品とのコラボルームをはじめ、全客室に150インチのプロジェクターと高音質スピーカーを完備。さらに1600万色を超える色彩表現を自由に操れるスマートLED照明など、最新設備を導入した空間で宿泊体験ができる。部屋全体を推し色に包み、推しの祭壇などで部屋を飾り、一日中推し活を楽しみたいアニメファンの予約が殺到。

DVD&BDプレーヤーをレンタルできるだけでなく、アニメ専用チャンネルも見られるので、好きなだけアニメ観賞ができる。
コラボルームでは、専用スマホを使ったゲームを用意し、ミッションをクリアすると、オリジナルのキャラクターボイスが聴けるという、うれしいサービスも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.