くらし情報『川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」』

2022年4月7日 19:30

川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」

ーー川津さん演じる蜜は、愛されキャラの妄想女子です。共感するところはありましたか?

川津さん蜜の性格の明るさや、何かあったら友だちに相談するところは自分に近いと思い、すんなり役が入ってきました。

ーーおふたりは初共演だそうですね。お互いの印象について教えてください。

鈴木さん同い年ということもあって、とてもフランクに話せる方だなと思いました。

川津さんお会いする前の勝手なイメージはクールで寡黙というものでした。そういう方だったら、どう接したら良いのかなと思っていましたが、実際は自然に話しかけていただける方で良かったです。ーー最後に、本作ならではの魅力を教えてください。


鈴木さん一度付き合って別れた仲だからこその気まずさはあるけれど、隠しきれない、あふれ出てくる想いがあるというところが魅力だと思います。

川津さん友だち同士で話をしているときに、モトカレの名前が出た経験を持つ方はいらっしゃると思います。蜜と楓が、すれ違いながらもお互いをつなぎとめようとして成長する姿はとても微笑ましいので、ふたりの恋をぜひ応援していただきたいです。

川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」


インタビューのこぼれ話
本作にちなんで、おふたりにやり直したい過去を聞いてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.