くらし情報『恋愛・愛情運がUP!? 【風水】寝室の“開運掃除テク”4選』

2022年4月8日 19:10

恋愛・愛情運がUP!? 【風水】寝室の“開運掃除テク”4選

身の回りの環境を整えると、風水的に運気を好転させるといわれている。それを手っ取り早く実践できるのが、おうちの掃除や片付け。ここでは、恋愛・愛情運を高める“寝室”の開運掃除テクニックを伝授!教えてくれたのは、開運セラピストの紫月香帆さんです。

パートナーと愛を育む場所。シングルでも寝室の環境が、恋愛運に大きく影響する。

「気には、陰と陽のエネルギーがあり、2つのエネルギーがバランスを維持することで平穏が保たれるといわれています。陰の気はリラックス効果があるので、その気を利用して夜はゆっくり眠れる環境づくりを。そして朝には陽の気を取り込みやすい環境に変えることで、気がうまく循環するようになり、相手との信頼関係が深まったり、良縁をつかみやすくなります」

寝室や寝具が汚れていると、体調にも悪影響が。理想的な睡眠がとれるよう、良い気を取り込む工夫をしよう。

寝室×恋愛・愛情運

愛され運を高められる!縁結び・恋愛成就に効果を発揮。

恋愛・愛情運がUP!? 【風水】寝室の“開運掃除テク”4選


窓を開けて空気を入れ替える。
「人は就寝中に良い気を補充しながら、悪い気を体から放出しています。それが寝室に充満しているので、朝起きたらその悪い気を外に出すために窓を開けましょう」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.