くらし情報『高橋一生、柴咲コウとだからこそ「この会話のやり取りができていると思います」』

2022年4月14日 20:30

高橋一生、柴咲コウとだからこそ「この会話のやり取りができていると思います」

今回、ご紹介するのは、金曜ドラマ『インビジブル』。事件解決のためにはどんなグレーな手でも使う刑事と犯罪コーディネーターがバディを組み、闇に隠れた凶悪犯をあぶりだす犯罪エンターテインメントです。本作でTBSの連続ドラマに初主演した、高橋一生さんにお話をうかがいました。

「理性的に見えて、実は本能で動くタイプです」

目次

・「理性的に見えて、実は本能で動くタイプです」
・Information
高橋一生、柴咲コウとだからこそ「この会話のやり取りができていると思います」


©フジイセイヤ(W)

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 107

普段、目にする事故や事件、そして、ときに起こる未解決事件の数々。実はその中には警察すら存在を知らない凶悪犯、通称“クリミナルズ”によって行われている犯罪があった……!金曜ドラマ『インビジブル』は、そんなクリミナルズを捕らえるため、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組む、前代未聞の犯罪エンターテインメントです。

裏社会を牛耳り、あらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”。その存在は警察内部でも一部の人間しか知らず、その実像は“誰も見たことがない”ことから、“インビジブル”と呼ばれていました。そんな“インビジブル”が突如、キリコと名乗り、自身が関わってきた未解決事件や凶悪犯罪者の情報を提供し、犯人逮捕に協力すると警察に申し出ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.