くらし情報『どの“こいのぼり”が好き?【心理テスト】答えでわかる「1年後のあなた」』

2022年5月4日 19:15

どの“こいのぼり”が好き?【心理テスト】答えでわかる「1年後のあなた」

大空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり。5月5日のこどもの日が近づくと、あちこちで見かけるようになりますよね。そこで今回は、好きな“こいのぼり”から、「1年後のあなた」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.歩いていたら、こいのぼりを見つけました。あなたが好きなのは次のうちどれ?

目次

・Q.歩いていたら、こいのぼりを見つけました。あなたが好きなのは次のうちどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「赤いこいのぼり」を選んだあなた……愛する人たちと幸せに過ごす
・B:「緑のこいのぼり」 を選んだあなた……悩みのない穏やかな毎日
・C:「オレンジのこいのぼり」を選んだあなた……輝くステージに立つ
・D:「水色のこいのぼり」を選んだあなた……ネットワーク&世界が広がる
・おわりに
どの“こいのぼり”が好き?【心理テスト】答えでわかる「1年後のあなた」


A:赤のこいのぼり
B:緑のこいのぼり
C:オレンジのこいのぼり
D:水色のこいのぼり

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

1年後のあなた

子どもの健やかな成長と立身出世を願う“こいのぼり”。そんな“こいのぼり”は、深層心理において「未来」や「可能性」を暗示します。
そのため、どの色のこいのぼりに惹かれるかによって、あなたの将来、つまり「1年後の未来」を探ることができるのです。

A:「赤いこいのぼり」を選んだあなた……愛する人たちと幸せに過ごす

1年後のあなたは、愛する人と巡り合い、幸せに暮らしていそう。今現在付き合っている相手がいるなら、その人と同棲や結婚など次のステップに進んでいる可能性が高め。

フリーの人は、婚活パーティーなど人との出会いがある場所に前向きに足を運んでみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.