くらし情報『志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと』

2022年5月12日 19:30

志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと

どうなるかわからないですが、楽しく過ごしていきたいですね。

どんな状況でも、友情や愛は諦めてはいけない

志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと
―では、お忙しいおふたりにとって日々のご褒美となっているものがあれば、教えてください。

りりあ。さんおいしいご飯を食べることです。

志尊さん本当にご飯が大好きなんだね(笑)。

りりあ。さんはい、大好きです!特に、お寿司とお肉が好きですね。

志尊さん俺と一緒じゃん!

りりあ。
さんどちらかというとお寿司が大好きです。

志尊さん回転とカウンター、どっちに行くの?

りりあ。さんどっちにも行きますね。

志尊さんすごい、大人だね!僕はこれをがんばったらご褒美というよりも、けっこう自分に甘いので、いつも好きなことをしちゃってます(笑)。

―それでは最後に、おふたりがこの作品で魅力を感じたポイントなどを教えてください。

りりあ。さんまずは、音楽がすごいなと思いました。もちろん映像も素晴らしかったので、目でも耳でも飽きさせない作品だなと。
普段あまりアニメを観ないような人でも、楽しんでいただけると思います。

志尊さんお話をいただいたときは、まさか世界がパンデミックになるとは考えてもいなかったので、最初は非現実的な物語でファンタジーの作品だなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.