くらし情報『『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」』

2022年5月2日 19:30

『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」

―そのなかでも、印象に残っている場面を教えてください。

松下さんストレンジがクリスティーンと2人っきりになるシーンは好きでしたね。葛藤する2人の距離感や間など、揺れ動く感じがとてもよくて、泣きそうになりました。マーベル作品なのでヒーローものではありますが、そこだけはラブストーリーみたいで、2人にはふさわしいシーンだったと思います。

―とても楽しみです。ちなみに、ご自身とクリスティーンに共通点や似ているところはありますか?

松下さん声のトーンが似ているのかな?と感じますが、あとはどうでしょうか?(笑)。クリスティーンは、かわいいし、聡明だし、ユーモアのセンスもあって、ウィットに富んだことも言える。優しさと守るべきものを守れる強さも兼ね備えているので、女性が憧れるような存在。
そういう意味でも、こういう人になりたいなと思う部分はたくさんありました。

ストレンジがついに“真のヒーロー”になったと感じた

『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」


―本当に、魅力的ですよね。ほかにも、お好きなキャラクターはいますか?

松下さん今回は、ウォンが意外とチャーミングでよかったですね。前作では、図書館の守護者として、近寄りがたい雰囲気がありましたが、最新作ではかわいいなと思えるところもあったので、見方がかなり変わりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.