くらし情報『どのベッドで休みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの心の元気度」』

2022年5月13日 19:15

どのベッドで休みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの心の元気度」

新生活がスタートしてから怒涛の日々を送っていたという人も、ゴールデンウィークはゆっくりと休むことができたのでは?ただ、長期休暇の終わったこの時期は、五月病というわけではなくても、モヤモヤしたり、やる気が起きなかったりする人も多いかもしれません。そこで今回は、休みたいベッドから「あなたの心の元気度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたはどのベッドで休みたいですか?

目次

・Q.次のうち、あなたはどのベッドで休みたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「赤色のベッド」を選んだあなた……心の元気度70%
・B:「水色のベッド」 を選んだあなた……心の元気度40%
・C:「黄緑色のベッド」を選んだあなた……心の元気度90%
・D:「ピンク色のベッド」を選んだあなた……心の元気度20%
・おわりに
どのベッドで休みたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの心の元気度」


A:赤色のベッド
B:水色のベッド
C:黄緑色のベッド
D:ピンク色のベッド

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの心の元気度

深層心理において“ベッド”は、あなたを包み込んで元気を与えるものを暗示します。そのため、休みたいベッドから、どのくらい今のあなたの心が元気を欲しているのかがわかるため、そこから「心の元気度」を探ることができるのです。

A:「赤色のベッド」を選んだあなた……心の元気度70%

あなたの心は今のところ、かなり元気なよう。辛い出来事や苦しいことがあっても凹むことなく、むしろそれをバネに「また頑張ろう」とプラスに思考を転換して、明日へのエネルギーにできている状態でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.