くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 5月16日から5月22日運勢ランキング』

2022年5月15日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 5月16日から5月22日運勢ランキング

急なひらめきや思い付きも実現率が高めです。ピンときたことは、間を置かずにさくっと行動に移すのが成功のカギ。疲れには、土曜の集中グルーミングを。超回復が。

恋は、張り合うことで親しさが深まりそう。スポーツや勉強、ゲームやダイエットなど、お互いを高め合う競争をしかけて。愛する猫さまにとってもよい刺激になるし、共通の話題が生まれて距離がグッと縮まります。

開運アドバイス………パトロールは、日によって時間を変えて。
意外な発見が。
ラッキーポイント……ペタンコ靴

4位ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

待ち伏せのススメ。身をかがめ、ジッと息を潜めて、最良のタイミングに合わせましょう。今!という瞬間に飛び出せば、サプライズは大成功。面白いと評判になるし、仕事でも抜け目のないヤリ手と評価されるでしょう。狙いを定めたら、他は全部捨てる潔さで、成功率を高めて。安眠のため、寝具を整えるのは大賛成。

恋は、癒しモード。
愛する人のそばならば安心して過ごせそう。遠慮なく、フミフミ、グーパーで、子猫返りをしましょう。無邪気なあなたの態度が相手の保護本能をくすぐって、幸せなひとときを過ごせるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.