くらし情報『Golden ChildのReal Showcaseレポート「今日のこと絶対に忘れないで!」』

2022年5月15日 17:00

Golden ChildのReal Showcaseレポート「今日のこと絶対に忘れないで!」

ファンの間では「DamDaDi」をパフォーマンスすることを「ダディる」と言うことをMCから聞いて、メンバーも口々に「ダディる」と口にしていた。

ゲームコーナーでは「相性確認アンケートゲーム」と称して、メンバーに二択のアンケートを取り、人数の多い答えを選択したメンバーがリングをゲット、そのリングが一番多かった人が勝ちというもの。ジャンジュンは「食べ物の質問だったらみんな同じ答えを選ぶ」と自信満々だったが…。

第1問は「朝食に食べるならどっち?お米とパン」という質問で、「普段からパンをよく食べる」というジェヒョン以外がお米を選択。第2問は「夏休みの宿題はいつやる?先にやるか最後にやるか」で、ボミンとジボムは最後にを選択。「僕はやるべきことを先延ばしにしません」(ボミン)、「僕は読書が好きなので、読書感想文は1日に2冊読んでさっさと宿題を終わらせました」(ジボム)という2人に対し、後者を選んだメンバーは「こっちのほうが人間らしい姿だ!」と言い訳をしていた。

Golden ChildのReal Showcaseレポート「今日のこと絶対に忘れないで!」


「食べ物の好みは?甘党と辛党」では、甘党と辛党、さらに中間の3つにグループが分裂。スンミンは「僕はどっちも好きじゃない」と真ん中にとどまり、それを聞いたYも「僕もセンター!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.