くらし情報『遅れてきたニューカマー・錦鯉「深いネタより、軽いネタほどウケるように」【WEB限定カット&一問一答】』

2022年5月18日 21:00

遅れてきたニューカマー・錦鯉「深いネタより、軽いネタほどウケるように」【WEB限定カット&一問一答】

だからテレビに出ているし、すごく見せないところがすごいんだなって、出させていただくようになって、あらためていまそう思います。

――おふたりが思う、錦鯉がコンビとして順調な理由は?

渡辺:ただ解散するようなこともなかっただけで…。

長谷川:やっぱりこの歳になって組んだってことは大きいんじゃないかと思うんです。これが例えば、20代同士で組んでいたらどうなっていたかわからない。お互いに解散も経験してるし、年齢も重ねているから、相手の細かいことを気にしなくなっているし、嫌がるだろうなってことはしないですし。

――後輩芸人にもリスペクトを見せる謙虚さも。今後の目標は?

長谷川:謙虚とかじゃなく、僕の場合はもともとの性格なんです。あと、後輩にお金を借りたりしてきたので、偉そうにできないというか、逆に卑屈な意識がいまだに張り付いていて…。
だからこれから天狗になっていこうかなと(笑)。

渡辺:まずは償いが先だよ(笑)。
長谷川:償いを挟んで天狗になっていく壮大な計画を立ててます。

渡辺:嫌なやつになるな(笑)。

遅れてきたニューカマー・錦鯉「深いネタより、軽いネタほどウケるように」【WEB限定カット&一問一答】


WEB限定公開!錦鯉の「一問一答」

長谷川さんと渡辺さんへ10の質問!

Q. 朝起きて、一番にすることは?
飲み物を飲む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.