くらし情報『キモチはわかるけど…やんちゃ猫さまが4階からダイブした「衝撃の理由」』

2022年5月31日 19:30

キモチはわかるけど…やんちゃ猫さまが4階からダイブした「衝撃の理由」

4階の窓の前を飛んでいる鳥を捕まえたかったのですが、遠すぎて失敗して落下、重症のけがをしました。飼い主と共に多くの困難を経験し、回復するために戦いました。

私は実は幼い頃虐待されていました。飼い主の知り合いが私を赤ん坊の時救出して、哺乳瓶で成長を助けてくれました。飼い主は私の存在を慰めと言います。抗うつ剤の役目をしているのですって!私の眼は光の中で縮み、逆に遊んだり恐れたりすると瞳孔が大きくなって、そこがたまらないとのことです。

キモチはわかるけど…やんちゃ猫さまが4階からダイブした「衝撃の理由」


<ナラ>
飼い主がここにミミと引っ越してきたとき、私と兄と妹は通りに住んでいました。チャーリーと呼ばれる兄は飼い主の母のところに養子縁組されました。

お腹がすいたときはクッションに登り、飼い主の足を掴み、大きい音を立てて、飼い主に「来て、お腹がすいた」と注意を引きます。おいしく食事をした後、ミミとボール遊びをします。それを飼い主のところまで持ち帰る、その繰り返しが大好きです。昼寝の後は、飼い主からの何時間もの抱擁を受けます。そしてまた遊びます。食事はシーチキンはもちろん、牛肉、鶏肉、何でもいけます。でもパテはサーモンとアヒルにこだわっています。

キャットツリーやかごの中などどこでも寝ていますが、ミミと同じく飼い主の足元が落ち着きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.