くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」』

2022年6月4日 19:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」

大切にされてる、好かれてるってことが感じられるときですが、もしかしたら「なんでこの人が?」なんて不思議に思う相手も接近してくるかもしれません。

“金貨の1”のカードを選んだあなた。恋愛運UPのポイントは…
この時期は、買い物にも最適なとき。自分にピッタリな洋服やメイク用品などを見つけられそう。また美容院でワンランクアップの施術をしたり、エステなどに行ってみるのもオススメ。きっと新たな魅力を発見できるはず。その輝きが、異性の視線も、よりいっそう惹きつけるでしょう。
この時期の恋愛運UPのキーワードは、自分への投資、自分へのご褒美です!

真ん中を選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の最強運勢】答えでわかる「あなたの恋愛運UPのコツ」


“太陽”のカードです。
大きな太陽がバーンと輝いていますね。あなたの魅力も恋愛運も、梅雨だからといって陰りはしなさそう。むしろ、なんとなくジメジメ、どよーんとしやすいときだからこそ、あなたの明るい声や笑顔が、周囲の人の異性に、いつも以上に好意的に映りそう。
あなたと一緒にいると気分が明るくなる、そんなふうに感じた異性から、デートのお誘いがあるかもしれません。

“太陽”のカードを選んだあなた。恋愛運UPのポイントは…
梅雨の晴れ間…みたいな日ってありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.