くらし情報『玉木宏「もともと好きでしたが、今すごく楽しいです」一番得意な家事とは?』

2022年6月13日 19:00

玉木宏「もともと好きでしたが、今すごく楽しいです」一番得意な家事とは?

それは僕たちがこの映画を作った意味でもあるので、ぜひ劇場にお越しください。

インタビューを終えてみて……。

劇中の龍と同じく、ご自身も家事や育児を楽しんでいる様子が伝わってくる玉木さん。普段とのギャップに魅了されるのはもちろん、映画版ではさらにパワーアップしたキレキレの演技と肉体美も必見です。

爽快感と疾走感が止まらない!

玉木宏「もともと好きでしたが、今すごく楽しいです」一番得意な家事とは?


最初から最後まで、お祭り騒ぎで抱腹絶倒間違いなしの最強コメディ。一癖も二癖もあるキャラクターの変顔あり、アクションあり、そしてまさかの感動もありの本作は、日々の疲れもストレスも忘れさせてくれる誰もが楽しめる1本です。


写真・安田光優(玉木宏)取材、文・志村昌美
ヘアメイク・渡部幸也(riLLa)スタイリスト・上野健太郎

ストーリー

かつて“不死身の龍”と恐れられた伝説の極道・龍は、美久との結婚を機に足を洗い、最強の専業主夫として血のつながらない娘と3人で穏やかに暮らしていた。そんなある日、街に現れたのは、極悪な地上げ屋。執拗な嫌がらせをされていた保育園を守るため、龍は元舎弟の雅と用心棒を買って出ることに。

やがて元武闘派ヤクザで現在はクレープ屋の虎二郎と、その妹で元レディース総長の虎春も龍の仲間に加わるが、龍の家の前に男の子が捨てられていたことで“隠し子騒動”が持ち上がる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.