くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運となりそうな猫さまは? 6月13日から6月19日運勢ランキング』

2022年6月12日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運となりそうな猫さまは? 6月13日から6月19日運勢ランキング

癒しは、縁側やベランピングに待っています。

恋は、遠すぎるみたい。あなたの視線はまっすぐに注がれていますが、物陰や暗闇からの遠回しな誘いには、気づいてもらえないでしょう。方針を変えて、じゃま猫になるのがよさそう。ウザ絡みで、気を引いて。

開運アドバイス………迷ったら、高い方へ。ハイクラスの体験、見晴らしのいい場所にツキが。
ラッキーポイント……ワンピース

7位コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

アクロバティックな運勢。
みんなが目を見張るようなかっこいいポーズを繰り出せそう。ただ、問題は、寝相だということ。ポテンシャルは十分なわけ。なのに、意識的に発揮できていないということ。夢の中で大暴れをするパワーを仕事や勉強にぶつけてみましょう。周囲をあっと驚かせるようなすごいことができるはず。

恋は、待機中。何か別の事をしているのに、圧を感じて振り向くと、そこに猫さまがいそう。
いつ気づくか、構ってくれるのか、ワクテカしているのです。声をかけたり、そっと触れたり、優しく思いに答えてあげて。

開運アドバイス………前倒しで進めましょう。「もう少しやっておくか」と頑張りがきくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.