くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運となりそうな猫さまは? 6月13日から6月19日運勢ランキング』

2022年6月12日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運となりそうな猫さまは? 6月13日から6月19日運勢ランキング

ラッキーポイント……ノンカフェインドリンク

8位メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

イライラしたり、夜鳴きをしたり、触らぬメインクーンさまに祟りなしになりそう。でも、遠巻きにされればされるほど、怒りや悲しみがエスカレートすることに。根底にあるのが「人恋しさ」なせい。寂しい、構ってと言葉や態度に出しましょう。頭突きで気を引く、作業に割り込むなど原始的なアプローチが有効です。

恋は、甘噛みのつもりが本気噛みになってしまいそう。自分でも気づかないうちに、不満を感じていて、それが、うっかり出てしまうのです。トラブルになりそうなまぎらわしいことはしないのが一番。
穏やかにどうぞ。

開運アドバイス………セルフケア、グルーミングタイムを大事に。自分を優しく労わって。
ラッキーポイント……泡コスメ

9位ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)
自分では、ちゃんとやれているつもり…。でも、隠しきれていなかったり、思わぬ場所に振り落としたりしてしまいそう。あなたにとって不要なものなら問題はないのですが、まだ使うつもりなのにうっかりなくしてしまうのは大問題です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.