くらし情報『次のイラストは何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生に求めるモノ」』

2022年6月16日 19:45

次のイラストは何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生に求めるモノ」

人生はいろいろですから、人によって生きていくうえで欲しいモノも異なるでしょう。とはいえ、人生において自分が何を欲しているのか、きちんと把握できている人はあまり多くないのかもしれません。そこで今回は、イラストが何に見えるかによって「あなたが人生に求めているモノ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のイラストは何に見える?

目次

・Q.次のイラストは何に見える?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「トンネル」を選んだあなた……達成感
・B:「半分にしたクッキー」 を選んだあなた……使命感
・C:「磁石」を選んだあなた……トキメキ
・D:「虹」を選んだあなた……安定感
・おわりに
次のイラストは何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが人生に求めるモノ」


A:トンネル
B:半分にしたクッキー
C:磁石
D:虹

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

深層心理において、抽象的なイラストはあなたの心情や思考パターンとリンクしていると考えられています。そして、カラフルな色で構成される半円形のイラストは、未来への希望や喜びを暗示します。

そのため、それが何に見えるかによって、「あなたが人生に求めているモノ」を探ることができるのです。

A:「トンネル」を選んだあなた……達成感

この答えを選んだあなたは、とてもパワフルなよう。やりたいことがたくさんありすぎて、1日24時間では足りないほどかもしれません。ただ一方で、それだけ毎日忙しくしているのに、“自分には何か足りない”という欠乏感もあるみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.