くらし情報『ランジャタイ・国崎「V6さんみたいになりたくてNSCに」 お笑いのルーツを明かす』

2022年6月17日 20:10

ランジャタイ・国崎「V6さんみたいになりたくてNSCに」 お笑いのルーツを明かす

――お二人はNSCで出会ったそうですが、お互いの第一印象は?

国崎:それこそこの人は「松本さんと発想がかぶっています」と言い放つぐらい、めちゃくちゃ尖ってました。当時は赤縁のメガネをかけていたんですが、フレームの内側に髪をしまっていて。あれです、ズボンにTシャツ入れるタイプ。それで、もみあげから赤縁メガネがつき出ていて。

伊藤:その方が、しっくりきたんでしょうね。赤縁メガネは、ウルトラセブンを意識していたのかな、好きだから。

国崎:僕が死ぬ間際に思い出すのは、顔ではなくて髪型。

伊藤:そんな彼は、眉毛がすごい太かったです。
ぬぼーっとしていて、田舎から出てきました!って感じ。今では垢抜けたなって。

国崎:二人とも垢抜けたね。まあ、僕たちはNSCをすぐに辞めたんですけどね(笑)。

ランジャタイ・国崎「V6さんみたいになりたくてNSCに」 お笑いのルーツを明かす


――ランジャタイを結成し、事務所を転々とされて、今はサンドウィッチマンさんと同じ事務所にいるそうですね。お二人の漫才は、王道のボケとツッコミというより、国崎さんがボケたら、伊藤さんがそれを見守るようなスタイルですが、結成当初からそうですか?

国崎:特に決めたわけでもないんですが、長年培ってきたものが、こうなったんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.