くらし情報『ランジャタイ・国崎「V6さんみたいになりたくてNSCに」 お笑いのルーツを明かす』

2022年6月17日 20:10

ランジャタイ・国崎「V6さんみたいになりたくてNSCに」 お笑いのルーツを明かす

M‐1の決勝ネタは、猫が自分の体に入って暴れるネタなので、Tシャツの伸び重視で、ユニクロのヒートテックTの袖を本番直前に切って着ました。目の前にいたゆにばーすから「何してんねん」って言われながら(笑)。

伊藤:僕はお笑いを始めた当初から、髪型も服もしっくりくるものにしてるだけ。ちなみに髪型の参考は、綾波レイです。あとはVネックにこだわってるぐらいかな。首が詰まってると、苦しいから。

国崎:M‐1の1回戦で、この人がVネックを忘れてパニックになったんです。慌ててコンビニで黒Tを買ってきて、ステージ裏に並びながら僕が首をVに切って、切り口ギザギザのまま出ました。


一枚目写真下/伊藤幸司(いとう・こうじ)1985年11月18日生まれ、鳥取県出身。見守り(ツッコミ)担当。上/国崎和也(くにざき・かずや)1987年9月3日生まれ、富山県出身。ボケ担当。2021年の『M‐1グランプリ』で決勝に進出。YouTubeチャンネルは「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」。

※『anan』2022年6月22日号より。写真・中島慶子インタビュー、文・若山あや

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.