くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運に輝きそうな猫さまは? 6月20日から6月26日運勢ランキング』

2022年6月19日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運に輝きそうな猫さまは? 6月20日から6月26日運勢ランキング

「いらないな」と思ったら、古い物は捨てていいのです。整理整頓、ご縁の見直し、身軽になるほどツキがUP!

恋は、猫舌モード。ホットでアツアツの状態では、味がよくわからないし、大事な舌に火傷してしまいます。でも、ほどよく冷めると、おいしく楽しめるもの。ゆるっとしたおつきあいを心掛けていくとよさそう。

開運アドバイス………ミニマルライフが充実。必要最低限で行動を。
ラッキーポイント……ミニバッグ

4位ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

運気はさながら、猫さまのおへそのごとく。
ヘソ天でオープンに見せてしまえば、上昇していきますが、ニャンモナイトでガッチリ守っていくと動きようがありません。普通に歩いていると、下向きになってしまうため、意識して背伸びをして、引き上げていきましょう。香箱座りよりもお座りで、ツキを引き寄せて。

恋は、マウンティングモード。お互いに上の立場に立ちたくてモメやすいでしょう。諦めて譲るか、場所や条件を変えて対等につきあえる関係にシフトするか、あなたの腕の見せ所。デートは見晴らしのいい場所へ。

開運アドバイス………エキゾチックな香り、アジアンな味が元気の源に
ラッキーポイント……輸入雑貨

5位マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.