くらし情報『干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年』

2022年6月20日 19:45

干支別【2022年下半期】「ビッグな幸せ」を実感できそうな1位は? 2位寅年、3位辰年

出し惜しみすることなく、気を大きく持ってお金を遣うことも重要でしょう。節約のしすぎはかえって運を下げてしまいそう。また、人助けを心がけるのもよいでしょう。

卯年生まれ
のびのびと行動できる時期のようですが、自由に行動しすぎた結果、失敗してしまうことも増えそうです。うまくいかないことがあったときは、それを人のせいにせず、自分に原因がないかしっかりと振り返りましょう。失敗の原因がつかめれば、それ以降は運が良くなって行くはず。

辰年生まれ
人智を超えた大きな力が、大きな手であなたを救ってくれそうな時期です。人に助けてもらうときは遠慮せず、いずれチャンスが来たら恩を返すぐらいのつもりでいましょう。
もらえるものはもらってしまうのが吉のよう。神や仏に祈るのも良いでしょう。

巳年生まれ
この時期は真実を見極めることが重要となりそうです。誤解に基づく噂や、フェイクニュースに惑わされることなく、本当に信じるべき情報を見出してください。新しい情報を得て、自分の考えが間違いだと気づいたときは、それを素早く修正しましょう。それこそが、開運の秘訣のようです。

午年生まれ
次々に新しいことに興味が移る時期のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.