くらし情報『“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」』

2022年6月22日 20:00

“暴露系YouTuber”ムロツヨシ、吉田恵輔監督から「心の闇の匂いを感じる」

しかも、人がここまで“承認のモンスター”みたいになってしまうことがあるのかと思っていたら、まさかドンピシャの時代が来るとは……。

監督むしろ、ちょっと弱かったかも?僕としては、もっと厳しくなって逆にBANされると思ってたんですよ。でも、もっとすごいやつが出てきましたからね。

ムロさんいや、だから監督は見抜いていたんだなと感じました。

―まさに、いまの時代を象徴していてすごいです。ムロさんは「演じている自分にここまで腹が立ったことはない」とコメントされていますが、演じる苦労などもあったのでしょうか。

ムロさんいつもは役のどこかに自分がいることがありますが、途中からだんだん田母神にイライラしてきて、ものすごく自分を客観視し始めるようになりました。劇中で、ゆりちゃんに対して嫌な感じで「すごいね」と言うシーンがありますが、あのときのトーンなんて、これまでの自分のなかにあるトーンではないですが、自然と出てきちゃったんですよ。


監督本当に、役に入ってる感じでしたよね。

ムロさん完成した作品を観たときも、上映が終わってすぐに「監督、すごいです!」と言ってしまったほど。それくらい感謝しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.