くらし情報『2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!』

2022年6月30日 08:15

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!

心身のメンテナンスに励んでおけば、11月以降に運気復活のチャンスが巡ってきそう。

おうし座は、持ちすぎている荷物を手放すことが重要なミッションみたい。キャパオーバーな仕事や背伸びした恋ともサヨナラを。
おとめ座は、肉体を鍛えることで強くなれそう。筋トレやウォーキングに挑戦してみてもいいかもしれません。
やぎ座に福をもたらす“福の神”は内にある予感。家族や親友と語らうことに幸せを感じられるでしょう。

A型×風のエレメンツ(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)生まれ

やらなくてはいけないことが増え、多忙になりそうな下半期。
充実した半年間にできるかは、あなたの考え方次第のよう。ゲームをクリアする感覚で、楽しくタスクを処理していきましょう。

ふたご座は、フットワークよく動けそう。ただし、9月に掛け持ちするのは運気暗転の引き金になる可能性も。ダブルブッキングにも気をつけて。
てんびん座は、信頼できる仲間がたくさんできそう。秋の合コンには運命の恋が待っている予感。
みずがめ座は、勉強が開運のためのキーアクションとなりそう。
特に、あなたにとっての新分野を学ぶことは未来の糧になるでしょう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.