くらし情報『2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!』

2022年6月30日 08:15

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!

B型×地のエレメント(おうし座・おとめ座・やぎ座)生まれ

下半期の運気は一時停滞状態みたい。しかし、運気が滞っているように見えても、水面下では次の時代への動きもチラホラと出てくる時期でしょう。しっかりと根回し&準備をしておくように。

おうし座は、人に見えないところでどう行動するかが大事なよう。人が口にしない本音、裏事情に開運の糸口が潜んでいそう。
おとめ座は、「能ある鷹は爪を隠す」をモットーに。特に、夏は大人しくしていたほうが秋にチャンスが到来する予感。
やぎ座は、過去と未来が交錯しそう。
懐かしいで終わらせず、今後にいかす道を考えてみて。

B型×風のエレメンツ(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)生まれ

上半期は活気に満ちているようです。やるべきことは多いけれど、どれも楽しいことばかりのようなので苦にはならないかもしれません。ただし、秋は調子を乱される出来事がありそう。大切なものを奪われないよう、警戒と準備はしっかりと。

ふたご座は、ネットワークが拡大して、様々な分野の仲間ができそうな予感。共同でのビジネスやプロジェクトの始動も良い発展が期待できそうです。
てんびん座は、友情が恋へと変わるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.