くらし情報『2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!』

2022年6月30日 08:15

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!

気になる異性の友だちがいるなら、この機会に告白を。
みずがめ座は、情報力が明暗をわける日々になりそう。アップデートとリサーチをマメにしてみて。

B型×水のエレメント(かに座・さそり座・うお座)生まれ

ボーナスタイムの予感。上半期に頑張った分のご褒美をもらえるだけでなく、さらなるチャンスまで与えられそう。のんびりしたい気分かもしれませんが、チャンスを逃さず、欲張っていきましょう。

かに座は、責任ある仕事や役割を任されるかも。荷が重くてもやり遂げることで次の扉が開きそう。

おとめ座は、ルーティンワークに力を入れるとよさそうです。意外な人が見ていて、11月頃に嬉しいリターンがあるかもしれません。
うお座は、悪運を引き寄せてしまいそう。ただ、ダメ元で挑戦したことは結果的に良い結果を得られるはずなので、粘ってみて。

0型×火のエレメント(おひつじ座・しし座・いて座)生まれ

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!


2022年下半期、最もパワフルな運気に恵まれるのは、この組み合わせの人たちのようです。それだけに気が大きくなりやすいかもしれません。特に9月、11月は目立つ行為をしすぎないように気をつけてください。

おひつじ座は、先手必勝と出ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.