くらし情報『2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!』

2022年6月30日 08:15

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!

AB型×火のエレメント(おひつじ座・しし座・いて座)生まれ

ラッキータイムが到来中のよう。10月までは何をやってもうまくいく暗示が出ているので、強気で攻めていきましょう。やりたかったことは、この機会にチャレンジするといいかもしれません。

おひつじ座は、新たな人生へとアップデートされる予感。転職や恋のターゲット変更なども吉と出そう。しし座は、冒険スイッチが入るかも。ワクワク、ドキドキできることに挑むうちに、予想していなかった未来が現れそうです。
いて座は、自分に素直になることが開運につながるでしょう。
ありのままの自分や欲望を受け入れてみて。

AB型×地のエレメント(おうし座・おとめ座・やぎ座)生まれ

リセットサインが出ている下半期は、いらないものはどんどん手放しましょう。モノが少ない暮らし、しがらみのない付き合いなどにしていくことで、自由な毎日を実現することができるでしょう。

おうし座は、オーバーワーク気味のようなので、休息第一で生活してみて。キャパオーバーな仕事や作業も断る勇気を持つことで、自分が楽になるかもしれません。
おとめ座は、小さなことにこだわって袋小路にハマる可能性が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.