くらし情報『2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!』

2022年6月30日 08:15

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!

「あとでいいや」と先延ばししていては、ツキに乗り遅れてしまうかも。「ステキ、いいな」と思ったらすぐに動いて、チャンスを掴んでください。

ふたご座は、最新の知識と情報が必要になるでしょう。マメにアップデートすることで運が開けることもありそうです。
てんびん座は、小さなチャンスがたくさん用意されていそう。1つ1つキャッチして、年末につなげるのが飛躍のカギになるはずです。
みずがめ座は、会話力を磨くとよいかもしれません。特に、コーチングやカウンセリングを学ぶのがおすすめです。


O型×水のエレメント(かに座・さそり座・うお座)生まれ

上半期に引き続き、下半期もラッキー旋風が吹いているよう。ただし、もらいっぱなしでは運気がダウンしてしまうかも。いいことがあったら、周囲に還元するのをお忘れなく。

かに座は、やりたかった仕事やプロジェクトを任されるかも。プレッシャーを感じても、それをバネに成功させましょう。
さそり座は、自己実現のチャンスが巡ってくるでしょう。作品や企画の売り込みにもぴったりな時期になりそう。
うお座は、周囲に花を持たせるような謙虚さがミラクルを呼びそう。
誘惑や大抜擢も一度は断ってみてもいいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.