くらし情報『2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!』

2022年6月30日 08:15

2022年後半、最もパワフルな運気に恵まれるのは誰?【2022年下半期占い】激動の「今を生き抜く」アドバイスを大公開!

やりたいことがあるなら8月までに決行を。アプローチも夏の時期にしたほうがスムーズにいくでしょう。
しし座は、リミッターを外すことで飛躍できそうです。今の世界から飛び立つ勇気をもって行動すれば、起業や独立にも追い風が吹く予感。
いて座は、様々なところで選ばれる機会が多そう。コンテスト&コンペエントリーなどには積極的に挑戦してみて。

0型×地のエレメント(おうし座・おとめ座・やぎ座)生まれ

悲しみと喜びが入り混じった複雑な感情になることが多そうな下半期。ショックな出来事もあるようですが、楽しい経験もたくさんできそう。
心を豊かにして、2023年上半期に備えることがこの時期の最大のテーマになるでしょう。

おうし座は、縁を整理することで、運気が開けそう。自分が不毛だと感じている関係とはサヨナラしましょう。
おとめ座は、自分の体と向き合う機会が多くなるかもしれません。体質改善や持病の治療も未来の糧になりそう。
やぎ座は、プライベートで様々な問題が起こりそう。しかし、そこでの経験が今後の人生にいきてくるので前向きに。

O型×風のエレメンツ(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)生まれ

下半期はプチ幸運の渦中にあるみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.