くらし情報『堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」』

2022年6月27日 21:00

堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」

現在TBS系で放送中のTVドラマ『理想ノカレシ』で、主人公の恋敵となるアイドルグループの不動のセンター、三木葵役を演じる、堀未央奈さん。ドラマの見どころや、掘さん自身の「理想ノカレシ」について聞いてみました。

「恋愛の入り口は自分で決められると思えるドラマ」

目次

・「恋愛の入り口は自分で決められると思えるドラマ」
・Information
堀未央奈「『理想ノカレシ』、私は育成したいタイプです」


『理想ノカレシ』は、「TBS連ドラ・シナリオ大賞」の大賞受賞者・入賞者である若手女性脚本家2人が原案・脚本を担当する、オリジナル脚本作品。アラサー女性のリアルな恋愛観と、「こんなことがあったら…」という夢のような恋愛模様を描かれています。

――このドラマに出演が決まったときはどう思いましたか?

堀さんアイドル役というのが初めてなのと、乃木坂46を卒業してなお、アイドルに関わるお仕事ができるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

――このドラマは原作がない、オリジナルストーリーなんですよね。

堀さんそうなんです。だから私も結末がわからず、この先どんなふうにストーリーが展開されていくんだろう、と楽しみです。リアルな恋愛を描きつつもファンタジーなところもあるから、共感しつつも「こんな恋愛いいな」という夢を持てて、恋愛についてポジティブに考えることができる作品だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.