くらし情報『どのサングラスをかけたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた印象」』

2022年7月1日 19:45

どのサングラスをかけたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた印象」

これから海やゴルフ、キャンプなど、アウトドアレジャーが盛り上がるシーズンがやってきますね。そんな季節に欠かせないのが、おしゃれなサングラスではないでしょうか。そこで今回は、かけたいサングラスから「あなたの隠れた印象」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.おでかけのときに、かけたいサングラスは次のうちどれ?

目次

・Q.おでかけのときに、かけたいサングラスは次のうちどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のサングラス」を選んだあなた……シャイ
・B:「右上のサングラス」 を選んだあなた……芯が強い
・C:「左下のサングラス」を選んだあなた……繊細
・D:「右下のサングラス」を選んだあなた……大胆
・おわりに
どのサングラスをかけたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた印象」


A:左上のサングラス
B:右上のサングラス
C:左下のサングラス
D:右下のサングラス

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた印象

深層心理では、光を遮って目を守るサングラスは、他人から見た自分や密かなイメージを表すと考えられています。そのため、どのサングラスをかけたいかによって、「あなたの隠れた印象」を探ることができるのです。

A:「左上のサングラス」を選んだあなた……シャイ

あなたは、個性的で我が道を行くタイプのよう。あえて周囲とは一線を画して、自分なりのポリシーやルールに従って過ごすこともあるかもしれません。

しかし、周囲からは意外にシャイな人という印象を持たれているみたい。みんなと群れないのも、自分の素顔や本音をオープンにするのが恥ずかしいからに違いないと思われているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.