くらし情報『どのサングラスをかけたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた印象」』

2022年7月1日 19:45

どのサングラスをかけたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた印象」

場を盛り上げなきゃとつい張りきりがちなあなたですが、辛いときは無理をせず、周囲に頼ってみると良いでしょう。みんなはそんなあなたを喜んで受け入れ、激励の言葉やアドバイスをくれるはずです。

D:「右下のサングラス」を選んだあなた……大胆

この答えを選んだ人は、しっかり者でどんなときも冷静に振舞えるタイプのよう。

周囲の人たちは、そんなあなたに意外と大胆なところがあると思っていそうです。困ったことが起きても、顔色ひとつかえず、自分のやるべきことを淡々とやる姿が、怖いもの知らずで大胆というイメージを与えているみたい。

無自覚かもしれませんが、そんなタフさが周りから頼りにされている理由の1つなのでしょう。もしリーダー役を任されたら、快く引き受けてみてください。隠れていた才能や能力が覚醒するかもしれません。


おわりに

自分が抱くイメージと、周囲が抱くイメージには違いがあることも。自分の隠れた印象を知ることで、人間関係や生きることがラクになるかもしれません。今回の診断を参考に、新しく気づいた自分の特性を日常生活にいかしていけるといいですね。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.