くらし情報『花江夏樹、“ざんねん”な素顔を告白「お昼を食べに行ったら……」』

2022年7月7日 19:30

花江夏樹、“ざんねん”な素顔を告白「お昼を食べに行ったら……」

そして、ご覧になった方が、「この子大丈夫かな」とハラハラしていただけるようなところを出したくて、こういう声にしました。

ーー共感できるところ、ご自身と似ているところは?

花江さん普段の僕は口数が少なく、周りの方に何を考えているのか分からないと思われることがあります。早口でもないので、そこは似ているかもしれません。

花江夏樹、“ざんねん”な素顔を告白「お昼を食べに行ったら……」


ーー本作で、お気に入りのシーンを教えてください。

花江さんどこからともなく現れる、カモノハシの3人組『ざんねんトリオ』が面白いなと思いました。

ーー椿鬼奴さん、トレンディエンジェル・斎藤司さん、ミキ・昴生さんが声を担当されているキャラクターですね。

花江さんあのわちゃわちゃ感が物語にメリハリを与え、子どもが飽きない内容になっているのかなと。コアラがうんちを食べるといった、これまで知らなかったことを教えてくれるところも良いなと思いました。
現実の世界ではないことだと思いますが、コアラとほかの動物たちがチームで行動して敵と戦うところにも魅力を感じました。

ーーリロイはユーカリの味にこわだりを持っています。花江さんがこれだけは譲れないと思っているものがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.