くらし情報『花江夏樹、“ざんねん”な素顔を告白「お昼を食べに行ったら……」』

2022年7月7日 19:30

花江夏樹、“ざんねん”な素顔を告白「お昼を食べに行ったら……」

花江さん適度に休みを取り、無理して仕事をしないようにしています。

ーー多忙な毎日を過ごされているなか、どのように息抜きされているのでしょうか。

花江さん僕はサウナが好きなので、サウナでリフレッシュしています。大変な仕事をこなしているときでも「この後のサウナが気持ち良いだろうな」と考えています(笑)。

花江夏樹、“ざんねん”な素顔を告白「お昼を食べに行ったら……」


ーー本作のタイトルにちなんで、最近、花江さんに起こったざんねんな出来事は?

花江さん僕はラーメンが好きなんです。近くに評価が高いラーメン屋さんがあって、お昼を食べに行ったら、定休日だったということがありました。

ーーしっかりされている印象の花江さんでも、お茶目な失敗をされることがあるんですね。最後に、本作の見どころをお願いいたします。


花江さん本作にはいろんないきものが登場し、それぞれのいきものの特徴を作品を通して知ることができます。子どもは純粋に楽しめると思いますし、大人はタイトル通り、一見、ざんねんに見えても、それで良いんだよ、ざんねんなりに頑張っているんだよというメッセージを受け取ることができると思います。大人ひとりでも、家族でも楽しめる作品です。ぜひ劇場でご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.