くらし情報『木村佳乃「悪い時期にこそ学びがある」失敗を成功に変える秘訣』

2022年7月27日 19:00

木村佳乃「悪い時期にこそ学びがある」失敗を成功に変える秘訣

この夏もさまざまな話題作が公開されるなか、長年にわたって世界中を魅了している大ヒットシリーズの最新作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』がついに日本にも上陸。そこで、3部作の完結編ともなる本作について、こちらの方にお話をうかがってきました。

木村佳乃さん

目次

・木村佳乃さん
・映画を観たときの驚きは、いまでも覚えている
・できないことよりも、できることに目を向ける
・今日は今日しかないから、楽しまないともったいない
・友達の大切さに改めて気づかされた
・若いうちに、いろんな経験をたくさんしてほしい
・インタビューを終えてみて……。
・最終章にふさわしい圧倒的なスケール感!
・ストーリー
・手に汗握る予告編はこちら!
・作品情報
木村佳乃「悪い時期にこそ学びがある」失敗を成功に変える秘訣


【映画、ときどき私】 vol. 505

2015年の『ジュラシック・ワールド』以来、本シリーズのヒロインであるクレアの日本語吹替版を担当している木村さん。今回は、キャラクターに対する思いや自身のターニングポイント、そして失敗との向き合い方などについて語っていただきました。

―クレアを演じるのは、前作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』から4年振りとなりましたが、いかがでしたか?

木村さんもう4年も経ったのかと驚きましたね。クレアといえば、『ジュラシック・ワールド』の3部作を通して、一番内面が変わったキャラクター。最初はビジネスライクの冷たい話し方の女性でしたが、今回は母性と優しさが出てきたことによってより人間らしくなったように感じました。

―母親的な側面も描かれていますが、ご自身も母親として共感しながら演じていらっしゃったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.