くらし情報『何が見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「潜在能力と隠れた才能」』

2022年8月20日 19:30

何が見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「潜在能力と隠れた才能」

自分には才能がないと嘆いたことはありませんか?そんなことはありません。本来、人はもっているとされている能力のごく一部しか使えていないのだそう。心理テストであなたの潜在能力を診断しましょう!また、その能力を活かすヒントにもなる、メンタルスキルコーチ直伝の自己肯定感アップのアイデアも併せて紹介します。

あなたの潜在能力がわかる

自分の本当の能力がわかっている人はほとんどいないでしょう。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの潜在能力を診断しましょう。

Q.絵の中であなたが一番最初に目に留まったものはどれですか?

目次

・あなたの潜在能力がわかる
・A:「カメ」を選んだあなた……知識を取り入れ情報を発信できる才能
・B:「ヒトデ」を選んだあなた……リーダーシップと熱意の才能
・C:「右上の魚の大群」を選んだあなた……アーティスティックな感性の才能
・D:「左下の魚の大群」を選んだあなた……先見の明に優れカンが鋭い才能
・たった1分間できる自己肯定感UPメソッド
・潜在能力を発揮させよう!


何が見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「潜在能力と隠れた才能」


A:カメ
B:ヒトデ
C:右上の魚の大群
D:左下の魚の大群

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「カメ」を選んだあなた……知識を取り入れ情報を発信できる才能

あなたは知識や情報を柔軟に取り入れ、自分なりの言葉に置き換えて周囲に発信できる能力を潜在的に持っています。弁舌さわやかで会話も上手く、客観的に物事を捉える側面と主観的な意見の2つを持っているので、ビジネスの場面では重宝されることも。

B:「ヒトデ」を選んだあなた……リーダーシップと熱意の才能

あなたは潜在的にリーダーシップ気質で熱意によって、周囲を引っ張っていくタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.