くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月5日~9月11日)』

2022年9月5日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月5日~9月11日)

気づけば9月。今年も3分の2が終わってしまいましたね。残り4か月を豊かに過ごすためにも、ここからまた新たな気持ちでお金に向き合うことが大切になるでしょう。そんな今週「最強の金運」に恵まれるのはいったい誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…AB型×寅年生まれ

目次

・第5位…AB型×寅年生まれ
・第4位…B型×酉年生まれ
・第3位…O型×未年生まれ
・第2位…A型×卯年生まれ
・第1位…B型×丑年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月5日~9月11日)


堅実ムードが高まる今週は、リッチになるための近道はありません。毎日バリバリ働き、できる限りムダなお金を遣わない、この2つを徹底することが、遠回りに見えて最も金運を高める方法となるでしょう。

自分にご褒美をあげるなら、高い文房具や専門書を。気持ちが凛と引き締まり、さらに頑張ろうという気概も高まるはず。
ショッピングは、老舗と呼ばれる名店に当たりがいっぱいの予感。敷居が高いなんて思わず、足を運んでみて。

第4位…B型×酉年生まれ

ワクワクすることにお金を遣うと、金運が高まりそうな1週間です。レジャーや遊び、趣味など、面白そう、やってみたい……そんな心の声に従ってOK。楽しむプロセスの中で、お金になるアイデアが浮かんだり、リッチな人とお近づきになれたり、いろいろなメリットが得られそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.