くらし情報『ビジュアルが爆発!…パリで出会った「将来の夢を語る男前」6人』

2022年9月3日 20:30

ビジュアルが爆発!…パリで出会った「将来の夢を語る男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は秋学期前の学生を中心に、若者たちにインタビューをしました。

秋気分なパリで、イケメンの若者たちにインタビュー

夏が終わり、活動的な秋に突入!街角でパリに戻った男性たちに将来の話を聞きました。


ポール18歳モード学生

目次

・秋気分なパリで、イケメンの若者たちにインタビュー
・ポール18歳モード学生
・レミー17歳商業科学生
・ピエール18歳モデル
・ダン26歳 法学部学生
・トリスタン18歳商業科学生
・ジュール26歳ファッションブティック勤務
ビジュアルが爆発!…パリで出会った「将来の夢を語る男前」6人


-ポールはファッションデザイナーを目指しています。

僕はワインで有名なボルドー出身で、1週間前にパリに来たばかりです。この秋からモード学校に通うことが決まっています。学校を出たら、まずは有名どころのメゾンで働き、将来的にはファッションデザイナーになりたいです。日本のデザイナーにもとても興味があって、特に『コム・デ・ギャルソン』はいつもチェックしています。
漫画も大好きで、『ベルセルク』『HUNTER×HUNTER』は特に世界観が好みです。
スポーツはバドミントンをやっています。
音楽はK-POPが大好き!BTSにBLACKPINK、TWICEばかり聴いています。
特にBLACKPINKのLISAは魅力的ですね。
フランス女優のカミーユ・コッタン、歌手のレディ・ガガなどに僕がつくった洋服を着て欲しいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.