くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月12日~9月18日)』

2022年9月12日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月12日~9月18日)

夜になると涼しい風が吹き、虫の声が聞こえる季節になりました。週末にはシルバーウィークがスタートするため、お出かけや買い物など、いろいろ予定している人も多いかもしれませんね。そこで今週「最強の金運」が降り注ぐのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別に金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×午年生まれ

目次

・第5位…O型×午年生まれ
・第4位…A型×子年生まれ
・第3位…AB型×丑年生まれ
・第2位…A型×申年生まれ
・第1位…AB型×巳年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月12日~9月18日)


予想外の出費が増える時期ですが、すぐにどこからか臨時収入が入ったり、必要なものを安く買えたりして、トータルではマイナスになることはなさそう。つじつまのあう運勢でしょう。

だからと言って意味なく高いものを買ったりすると、絶妙なバランスが崩れる心配も。金銭感覚がアバウトで散財しがちなあなたですが、今週は引き締めモードで過ごしましょう。家計簿を付けたり、アプリを導入したり、お金の管理を本格的に始めるのもいいこと。
今なら良い習慣として身に付き、自然と黒字も増えていくはず。

第4位…A型×子年生まれ

気の合う仲間が金運アップのチャンスを運んでくる1週間です。おしゃべりしたり、一緒にレジャーを楽しんだりするうちに、お金になりそうなサイドワークのアイデアが浮かんだりしそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.