くらし情報『姉弟コーデで人気! Z世代のおしゃれアイコン・ミチ&よしあき「シェアで楽しみは倍増」』

2022年9月16日 19:00

姉弟コーデで人気! Z世代のおしゃれアイコン・ミチ&よしあき「シェアで楽しみは倍増」

Z世代のおしゃれアイコンとして注目されている、ミチさんとよしあきさん。リンクするからより映える、コーデのポリシーやテクニックが満載です。

ミチ&よしあきが着る、似合わせリンクコーデ

姉弟コーデで人気! Z世代のおしゃれアイコン・ミチ&よしあき「シェアで楽しみは倍増」


色違いの『CELINE 』のジャケットに、同ブランドの「トリオンフ」モチーフのミニバッグをオン。ミチさんはトレンドのミニ丈のプリーツスカート、よしあきさんは程よくエッジの利いたダメージデニムでそれぞれに似合うコーディネートに落とし込む。

ずっと一緒にいるからこそ、自然とマッチする二人。
センスを持ち寄り、服をユニセックスに着こなす“姉弟コーデ”が、同世代から支持を得ている二人。ファッションのシェアは、幼い頃から。

「お洋服に興味を持ち始めたのは、中学~高校生の頃。
当時は、今よりももっと二人で同じ格好をしたいって思っていました」(ミチさん)

「なんなら、毎日何を着るか打ち合わせをしていたぐらい。それなのに今は、待ち合わせをすると打ち合わせなしにお揃いになっちゃう(笑)。二人でイベントに出る時などに、お揃いのジャージーを着るのが今の二人のブームで、ステージ上だけではなく『裏でもあの二人お揃いなんだ』って思われたいし、それを楽しんでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.