くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月26日~10月2日)』

2022年9月26日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月26日~10月2日)

ヒンヤリとした風が心地よい季節になりました。秋が深まってくると、温かみのあるアイテムや秋色のコスメが欲しくなりますよね。そんなときに必要なのは、やはりお金。そこで今週「最強の金運」が降り注ぐ人は誰なのか?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を占ってもらいました。

第5位…O型×巳年生まれ

目次

・第5位…O型×巳年生まれ
・第4位…A型×寅年生まれ
・第3位…AB型×辰年生まれ
・第2位…A型×丑年生まれ
・第1位…B型×未年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (9月26日~10月2日)


繰り返しがマネー運アップに役立つ1週間です。財布に残った小銭を貯金箱に貯めていく、家計簿アプリで収支をチェックするなど、小さなことでいいので、自分の決めたことをルーティン化して、毎日コツコツ続けましょう。いい習慣が身につくと同時に、貯金や黒字も確実に増えていくはず。

オフは、ネットショップをあちこちチェックしてみて。
意外なところでタイムセールに遭遇したり、欲しかったアイテムが大幅プライスダウンしていたりなど、ラッキーな出来事が起こる予感。

第4位…A型×寅年生まれ

サプライズモード。思いがけないところから臨時収入が舞い込んだり、ただの遊びの計画がお金を生む企画へと発展したり、予想外の展開があるかも!?

今週大事なのは、楽しむ精神。ハプニングやドタキャンも、面白がって対応するうち、不思議な偶然が重なりあい、ステキなミラクルを引き寄せられそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.