くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月3日~10月9日)』

2022年10月3日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月3日~10月9日)

シルバーウィークが終わったと思ったら、また週末には連休がスタンバイ。秋を楽しみたいけれど、お財布事情を考えるとそうもいかないという人もいるかもしれませんね。そこで今回は、今週「最強の金運」を持つラッキーな人は誰なのか?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を占ってもらいました。

第5位…A型×未年生まれ

目次

・第5位…A型×未年生まれ
・第4位…B型×卯年生まれ
・第3位…O型×寅年生まれ
・第2位…AB型×午年生まれ
・第1位…B型×戌年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月3日~10月9日)


引き締めスイッチが入ります。元々あまりムダ遣いはしないあなたですが、今週はさらに細かい出費を削れて、ますます黒字&貯金の額が増えていくでしょう。

新しく何か欲しいときは、まず自分で作れないかを考えてみて。ちょっとした家具やアクセサリーなど、自分でDIYすれば、お金がかからないうえにレジャーやストレス発散にもなるはず。散財癖が治らない人は、部屋の北側をチェック!キレイに片付ければ、自然とムダな物欲が消えて、悩みも解消しそう。


第4位…B型×卯年生まれ

レスキュー精神が金運アップのキーワード。フードロスを防ぐべく、残り物を使い切るレシピを試したり、今あるものをリノベして新しいアイテムに生まれ変わらせたり…。もったいないと思って工夫することでいろいろ救えるだけでなく、あなたの資産や手持ちのお金も増えていくはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.