くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月17日~10月23日)』

2022年10月17日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月17日~10月23日)

グルメ、読書、スポーツ、芸術など、いろいろなお楽しみたっぷりの秋。満喫するにはやはり、先立つものが不可欠ですよね。そこで今回は、今週「最強の金運」を与えられている人は誰か?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を占ってもらいました。

第5位…O型×辰年生まれ

目次

・第5位…O型×辰年生まれ
・第4位…AB型×亥年生まれ
・第3位…O型×戌年生まれ
・第2位…A型×巳年生まれ
・第1位…B型×寅年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (10月17日~10月23日)


高め安定運の今週は、何か新しいモノを買う前に、クローゼットやタンスの中をチェックしてください。この時期着るものがないとつい慌てて洋服やインナーを買いがちですが、実は忘れているだけの可能性が高め。ちょっと引き出しや押入れの中を整理すれば、お気に入りのアイテムが出てきてムダ使いをせずに済みそう。

逆にふかふわラグマットや毛布など、少し先の季節に役立ちそうなアイテムは、今が買い。じっくり良いモノを選べて、秋から冬の間大活躍してくれるはず。


ただ、木曜日は吉凶混合運。臨時収入が入った直後に貴重品をなくす心配も。注意しましょう。

第4位…AB型×亥年生まれ

トライアルウィーク!モノは試しのマインドで、金運アップに役立ちそうなことをいろいろやってみましょう。節約おかず作り、ポイ活、契約見直しなど、これまでわからなかった仕組みやメリットが理解できて、週末お財布にかなりのお金を残せそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.